2016年4月30日 (土)

にこにこした!

ニコニコ超会議参加者の皆様お疲れ様でした!
 
久々のアイマスのステージ
なのに、ほんとあまりにもホーム感があって、ついつい涙腺が緩んでしまいそうでした
 
ついつい「みどり」を「あを」と言ってしまう昭和五十年生まれ!
今年二回目の二十歳の若林直美だお
 
おかえりって言われて、ただいまと言わせてもらえる。
そんなお仕事をさせてもらえて、これからも全身全霊で頑張ろうって思いました!!
みてみて!
アホ毛もちゃんとあるよ
もう、ずーっとお世話になっていたメイクのまちゃねーがねぇ、プラチナスターズのりっちゃんの髪型にするっていったら、なんも言わないでもアホ毛作ってくれたの。
 
まやもはせっこもあさぽんも、久々だったのに、まるで昨日まで一緒にアイマスの仕事してたみたいに馴染んで、変わらない空気で、ほんと楽しかった
 
そして、会場に来てくれたプロデューサーやファンの皆様
会場にはこられなかったけど祈ってくれてた皆
ほんと、変わらない事がこんなにありがたいなんて
本当にありがとうございました!!
 
私は元気だけが取り柄で、私の姿を見て元気になってもらえるんなら、ほんとこれからも力戦奮闘して進んで行きます
 
がみPが
「新たな10年を765から始める」
って言ってるの聞いて、ほんとこの作品に関わっていて良かったなーって思ったんだ。
 
ふふ、10年なんてあっと言うまですよ!
今までと変わらず一緒に歩いてくださいね。
そして、色んな新しい楽しいこと、変わっていくことを一緒に感じていけたらいいなって思います!!
 
はははー
こういうのってパンフレットとか何かのインタビューに書いてきたけど、ブログでってなんか照れますな
 
照れ隠しに、べた!!!
最近の我が子。寝起きは、ふふさんを抱えて離さない子ちゃん
 
おいちぃっ!←美味しい
あっばっばっ!←アンパンマン
が言えるようになりました。
 
おかしゃん…と、いつ…いってくれるのかなー…(遠い目)

|

2016年3月31日 (木)

天神!楽しかった!!

3月27日に、福岡の天神で行われた公開録音に出演しました!
その時の模様は下記にて放送されます。
 
放送日時:4/9(土) 21:00~21:55
番組名:コミュニティラジオ天神「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」内
     「天神エイト」のコーナー
 
[サイマルラジオの聞き方]
パソコンでの聴き方
「サイマルラジオ」のサイトへアクセスします。
放送局一覧から、「九州」→「コミュニティラジオ天神」→「放送を聴く」をクリックします。
スマートフォンでの聴き方
[Android]
Android Marketより「サイマルラジオ for Android」をダウンロードします。アプリ起動後、放送局一覧から「サンシャインFM」を選択します。
[iPhone]
iTunes AppStoreより、ストリーミング再生ソフト「TuneIn Radio」をダウンロードします。
アプリ起動後、「ローカルラジオ局」メニューから「コミュニティラジオ天神」を選択します。
 
どうぞ、お時間が空いてたら聞いてくださると嬉しいです!
 
当日は日帰りでしたが、なんとかご当地食を頂けました
こってりしてそうなのにあっさりしてた美味しかった
でも、一緒に頼んだ唐揚げもさっくさくでとても美味しかった!
タクシーの運転手さんに、うどんや刺身を勧められたので、次回は食べたいよぉ
楽屋にキティーちゃんのお稲荷さんあった
 
公開録音に来てくださった皆様、ほんとありがと
 
これからも、どうぞよろしくね!!

|

2016年2月28日 (日)

公開収録出演します!

もう、二月も終わりですなぁ。
さてさて、仕事のお話です!
よかったら、見に来て下さいませ!!


【コミュニティラジオ天神「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」公開収録出演のお知らせ】

このたび、声優プロダクション アル・シェアの福岡進出を記念して、
コミュニティラジオ天神「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」とのコラボレーション企画で
所属の若林直美がスペシャルゲストとして出演します!

収録日時:3/27(日) 18:45~19:15
収録場所:福岡市民会館小ホール(354席)
収録番組:コミュニティラジオ天神「TENJIN COUNTDOWN SHOW!」内
     「天神エイト」のコーナー公開収録
(毎週土曜日 21:00~21:55 放送)


【TENJIN COUNTDOWN SHOW!よりコメントいただきました】
みなさんこんばんは! TENJIN COUNTDOWN SHOW!のDJ、AKIRAとTOKIです。
この公開収録では、その道で頑張るプロの方をお招きして、今に至ったきっかけや
エピソードなどをフリートーク形式でパーソナリティと会話していきます。
若林さん声優になったきっかけやプロになるまでの歩み、
今頑張っているお仕事のことなどをフリートークで色々聞いちゃます!
また、特別にリスナーから事前にいただいた質問にも答えてもらっちゃいます!
どんなお話が繰り広げられるのか、今からとても楽しみです。
福岡でお待ちしております!!


そして、いつも応援してくれている「若林直美」ファンの皆様へ特別に30席、
観覧席をいただきました!
公開収録を見たい!若林さんに会いたい!という方がいらっしゃいましたら、下記
メールアドレスまでご連絡ください。
応募人数多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選者にはファン特別席専用の電子チケットをメールにて配布させていただきます。


《公開収録観覧の方》
ご応募はこちらまで!→ event@al-share.co.jp
件名を、【若林公開収録特別席応募】としてください。

3/16(水)〆切とさせていだきます。
応募多数の場合は抽選とさせていただき、当選者のみに3/17(木)にメール差し上げます。

【メールでお伝えいただくこと】
ご氏名(ハンドルネーム可):
メールアドレス:
若林へ応援の一言を!:


皆様の多数のご応募お待ちしております!

|

2016年1月11日 (月)

2016!!

 
ということで、あけおめでござる
娘が鏡餅に
今年は親子三人でまったりお正月でした
そして、去年はまだお腹の中にいたこの子が、もうハイハイしてつかまり立ちして、ボールを転がして遊んだり音楽にあわせてパチパチ拍手したりしてて、どんどん育っていく姿が嬉しくて仕方ありません。
 
新成人になった皆様の華々しい姿に娘を重ねて、既に目頭が熱くなる親バカなのでした
 
さてさて、新年からちょっと宣伝させてください!
本日1月11日よりテレビ東京他にて深夜2:05〜
「蒼の彼方のフォーリズム」が放送開始です!
こちらのアニメで青柳窓果役で出演させていただいてます!
深い時間ですがよろしければ見てくださいませ
詳しくは↓
 
ということで、今年もよろしくお願いいたします

|

2015年12月25日 (金)

めりーくりすます

今年は家族でメリークリスマスです
平日だから全員が揃うのは、娘が寝るちょっと前だったんですけどね
そんで、ハロウィンに続き、おかしゃんは頑張った
ケープをつくってみました
どうでしょう?可愛いでしょ
小さなサンタさんは、私に幸せをプレゼントしてくれましたとさ
 
あっというまに2015年が過ぎていきます…
娘と一緒に初めてを沢山体験した2015年
来年も沢山の幸せが待っているといいなー

|

«人生の折り返し!