« 2008/7/27の宝物☆Part3 | トップページ | 美味しい(o^ 〜^o) »

2008年8月 7日 (木)

2008/7/27の宝物☆アンコール!

・・・・・・・・・・・・・-る!
・・・・・・・こーる!!
・・んこーる!!!
アンコール!アンコール!!!

やほーい!アンコールのお声に答えて(別に誰もいってないけど、ホラ、お約束じゃないですかぁ♪)、コレが本当に7/27に関しての最後の思い出になりますよー♪

9曲目THE IDOLM@STER
もうねぇ、コレやんなきゃ閉まらないですよね!
女の子達がコレでもかぁ!!って舞台上に並ぶこの歌は、読んで字のごとく!
このゲーム、そのものって言っていい曲ですよねぇ♪

そんな最後の曲にあわせて、この人のメモリーをばUPですたーいhappy02
Ahiromi

My隣人、そして勝手な決め付けですっかりネタとなってしまった双子のおねーちゃーん♪
そうです、平田宏美ですよshine

真面目な話をするとですね・・・宏美は本当にあたしの大好きな友人なんですよ。
落ち込んだ時、失敗した時、悩んだ時・・・最初に相談を持ちかけるのは宏美です。
彼女の言葉があって・・・彼女に愚痴をこぼすことで・・・あたしの心は随分、元気になれるんです。
今回のライブは私にとって、フリーになって初めての大きなライブでした。
だけど、以前とかわらず彼女が傍にいてくれた事は私にとって、とてもとても大きな心の支えでした。
いつも頼ってばかり、だから・・・年は関係なく、おねーちゃんって呼びたくなるんですよ♪
まー基本はネタなんですけどbleahこっそり感謝も込めたりしてますheart04

いつか、わたしも彼女が助けを求めてきたら、全力で力をかしたいです・・・だけど、今は・・・いつも甘えてばかりでごめんねdespairえへへ、これからもよろしく♪そんでもってありがとう♪

ありがとうー、その胸でしばらくはあまえさせてねーん♪
Hiromi

こらー!どこみてんですか!
危険なんで隠しときます!!!
ビジュアル衣装のジャケットの下は、宏美は「キューティーハニー」になってましたheart04
うほーlovely

でもでも、今回は宏美の可愛さもかなりでてたでしょ?
キュンキュンのふわふわ衣装♪で記念撮影だわさぁ♪
Bhiromi

なんやかやで、やっぱ一番宏美と写真とってた♪おほほshine

今回のライブでは、ステージ上では絡みはなかったですが、レッスン場では・・・・というより、レッスン後の食事ではかなりの確立で一緒だったなぁw
まーあんましいつもと変わってないって事だけどねぇ

・・・・そういえば・・・彼女のあのポリバケツ色の長ぐeye・・・・レインブーツは使われたのかなぁ?
まーいっかw水色にはそんなに興味ないしね♪緑だったら貰い受けたのになぁgawk

あぁあぁあぁぁぁああ・・・・これではいつもの日記になってしまう・・・軌道修正w


というわけで、若林が7/27に歌った全曲と出演者との思い出の宝物を、なんとw4回に渡ってお送りしてきましたが、皆様いかがでしたか?
7/27を思い出すと、すっごく辛かったけど、すっごく楽しかった・・・でも、最終的に最高に楽しかった♪って感じですね♪

ふぅ・・・やっと、長い長い思い出話も本当の終わりを迎えます。
最後に、私たちを支え続けてくださったスタッフの皆様ほんとにありがとうございました。
その中にいて、一番身近でうちらを見守ってくれていた・・・内田このみ先生に感謝です。
このみちゃんは、今回の曲のほとんどすべての振り付けをしてくださいました。
実際、私は9曲ですが・・・全員だと30曲以上で、さらに人数に応じたパターンの変更・・・そりゃ・・・並大抵のことじゃなかったって思います。
本当に、このみちゃんありがとう♪

実は、今回のライブ前・・・練習すればするほど・・・一緒に踊っている子の良い所が見えて、自分はそれに比べてなんとも普通じゃないか?個性ないんじゃないか?こんなに必死になってもこれでは・・・見に来てくださった方がガッカリするんじゃないかって・・・そう思えて・・・どうしていいか判らなくなった事がありました。
そして・・・弱音だって思いながらも、全員を見てきているこのみ先生に聞いてみたんです・・・
「私のいいところを教えてください。わたしの魅力ってなんですか?」って・・・
そしたらね・・・
「なおちゃんと律子は、歌と踊りのバランスの良さが最高の見所、そのバランスがシンクロ率を上げてるんだよ♪焦ったらダメ、焦りはなおちゃんの魅力を半減させちゃうよ!客席からみてると判るんだよ。ファンの人はわかってるのに」
って・・・・今でも、こうやって思い出して文章を打ってると思い出して嬉しくて泣けてきます。

沢山もらったファンレターや声援・・・そうだった・・・あたしには、心強い味方が居たよ・・・そう、思い出させてもらうと同時に・・・先生はちゃんと私たちの個性を見極めて振りを付けてくれてる!って思いました。

なんか、最後だとか言いながら随分長くなってしまってすみません。
そんな出来事があったからでしょうか?
今回は、一つの大きな節目のようなステージでした。
自分が、どれだけ多くの人に支えられて、多くの人の思いを背負って、あの舞台に立っているのか・・・今まで以上に強く感じました。
本当に、ありがとうございます♪

ふぅう・・・よし、これでやっと眠れるわ♪
コレだけは書かないとって思って・・・忙しさに追われてなかなか書き出せなかった思い・・・全部かけました♪

明日もCRANQの稽古です!
目標はすでに8/13へいってますが、アイマスライブは特別なので、長々と書きました。
最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます。

そして、今回も沢山のお花・差し入れ。そしてそしてloveletterお手紙loveletterありがとうございます。
お手紙・・・まだ全部よめてないですぅ。こんなに沢山お手紙頂いて、本当に嬉しい!ありがとうございます。
一つ一つ丁寧に読んで行きたいと思います。
落ち込んだ時とかに、読み返します♪

というわけで、8月の公演CRANQ共々、若林直美よろしくお願いします!!!

|

« 2008/7/27の宝物☆Part3 | トップページ | 美味しい(o^ 〜^o) »