« お疲れ様 | トップページ | 心細くなんかないやい!! »

2008年11月27日 (木)

歌っていくぞ♪

音♪劇場メモリアルソングス発売イベント終了しました。

優しいお手紙や差し入れの数々ありがとうございました。
寒いうえに、雨の中参加して頂きまして本当にサンキューでしたcatface
そして、会場の外で祈ってくださった方、お陰で素敵な思い出ができました。

というわけで、楽屋裏レポートと行きたいのですが・・・
今回は、ほとんどステージに上がっていたので、あまり写真をとる余裕がなかったですcoldsweats01
2人って・・・考えてみたら初めてだったわ・・・・
でも、沢山歌えたしお話できたし・・・音♪劇場の思い出を思う存分みんなにお伝えできたって思います。

そんな中でも数枚の写真をUPしちゃいます。
Hot

昼と夜の間にちょこっとだけ時間ができたので、白湯をお気に入りのタンブラーで飲んでます。
佐和ちゃんが、見に来てくれて楽屋にも来てくれてたのに・・・coldsweats02
写真撮り忘れちゃった・・・・久々にみた佐和ちゃんはふわふわでした。
佐和ちゃんとは、音♪劇場で言えば、Bからの参戦です。
でも、その前から一緒にお茶をしたり悩み相談してもらったりしてました。
忙しい中、音♪劇場に参加してくれて本当にありがとうね
また、時間があったらお茶しながら音♪劇場の思い出話しようねー♪

A

今回の衣装は、今まで音♪劇場で着たものを来ましたよ。
これがAの時の衣装です。
細部はいろいろ変わってますが、スカートとネクタイは当時のものです。
この赤いめがねを始めてかけたのは・・・そうです『まゆさわライブ』だったす!!
Aの時も今回のようなライブハウスだったんだね

B_2

Bの衣装はボーダーでしたよ♪
Bの衣装は握手会の時にきてたんですよ^^
ステージの上は暑かったので、夏って感じのこのボーダーが大正解でした♪

Ane_2


んでもって・・・宏美!
夜の会を見に来てくれたよ♪
宏美は写真にとったのに・・・Cの衣装を取り忘れているあたり・・・
今回の楽屋裏の余裕のなさが思い出されますw
宏美はCでの参戦です。
この写真・・・マジでアタシ妹じゃねーw
うひひー!
あたしを良いところも悪いところもぜーんぶひっくるめて知ってくれている人です。
彼女がいることで私は自分を見つめ直すことができる・・・
いつまでも甘えていてはいけないんだけど・・・辛くなったら甘えさせてねsmile
ありがとう♪

Mai

そして・・・そして・・・・
まいにゃん・・・・永井真衣様
音♪劇場に最初からいて、ずーっと見守ってくれてた彼女
幕引きという辛い仕事を一緒にやってくれるパートナーとして彼女がいてくれた事がとても幸せです。
彼女は、私とはまた別の音♪劇場に対する思いがあり
その愛情に私はとっても支えられました。
本当に本当に・・・ありがとうね。
そんでもって・・・これからも、よろしくお願いします。

今回は、とても多くの人がこのCDに関わってくれました。
すべての人にありがとうですheart04

そして・・・
サイリュームがとても綺麗だった・・・
光の意味の歌詞
「君のその右手にある光の意味は苦しみも涙も受け止めて輝く」
うちらの苦しかった事ややりきれなくて涙したことはぜーんぶ素敵な思い出になりました。

初めて・・・光の意味を聞いた時・・・鳥肌がたちました。
音♪劇場はこの歌で始まり・・・この歌で〆てきました・・・
作曲してくれたTakashiさん・・・笑ったりぶつかったり・・・楽しかった・・・
本当にありがとうございました。
これからも・・・我が儘いいまーす♪よろしくねcrying

最後に・・・・
音♪劇場を応援してくれた皆様
2年間本当にありがとうございました。
音♪劇場はこれで本当に終わりましたが・・・・音♪劇場メモリアルソングスは歌い続けて行きたいって思います。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

さよならさえきっとそこはスタートライン・・・
この歌詞を書いた時には、思いもしなかった素敵な思い出をもって・・・
わたしは、また新たなスタートラインに立ったところです!

よーし!がんばるぞー!!

|

« お疲れ様 | トップページ | 心細くなんかないやい!! »