若林*直営Web
« がおー!!! | トップページ | 暑いす! »
今夜は今年、最大のスーパームーン 残念だけど、厚い雨雲でみれなかったなー
日付は変わっちゃったけど、月を名字にもってるあの子の誕生日 お月様はきっと、雲の上からお祝いしてくれているよね。
去年は沢山の人とお祝いしたなー
今年は静かに胸の中でお祝いしよーっと
りっちゃん、お誕生日おめでとう これからも、よろしくね 私の声が出る限り、あなたを演じていけることを願います! 幸せなあなたの気持ちを、みんなに伝えられるよう、これからも精進します。
‡わか‡
2013年6月24日 (月) | 固定リンク Tweet