« ミッションコンプリート! | トップページ | なんて呼ばれたい? »

2014年10月 6日 (月)

カフェイン(゚▽゚*)

どーしても、どーしても!紅茶が飲みたくなるのです(*´ェ`*)
紅茶といえばカフェイン!
カフェインといえば妊娠さんは控えなければならない成分
ですが、いろいろ調べてみると?
1日300mgのカフェインは妊娠に影響はないと言われてます
あと、1日1~3杯のコーヒーは妊娠のリラックスに効果があるということです

コーヒーは苦手な私は紅茶大好きc(>ω<)ゞ
カップ一杯140mlに含まれるカフェイン量は、

コーヒーで56mg
紅茶で70mg

なんとーカフェインでは紅茶の方が多いのですなー
でも!今日はどうしても紅茶が飲みたかった
Photo_2

だいたいこれだと200mlぐらいかな?
カフェイン140mg以下だから、セーフセーフ(*^^*)

ふいー久しぶりの紅茶は美味しい
リラックスできましたとさ(*´σー`)エヘヘ

|

« ミッションコンプリート! | トップページ | なんて呼ばれたい? »