« 明けましておめでとうございます | トップページ | ずっと親バカ(///ω///)♪ »

2015年2月15日 (日)

産まれました!

先日、無事に女の子を出産することが出来ました。
生まれた瞬間からおめめパッチリで、目鼻立ちの整った、
とてもかわいい女の子です。はい、早くも親バカです。

長い入院生活の末、やっと産むことができました。
ご心配をおかけした皆様、たくさんの励まし、お便り、メッセージ、そしてお守り。
本当にありがとうございました。
トラブルなく、初産にしてはすばらしい安産だったのは、
皆様のたくさんの思いがあったからに他なりません。
こんなにたくさんの思いをいただいて誕生する赤ちゃんは、
他にはいないとおもいます。

本当に、本当にありがとうございました。

しばらくは育児に専念しますが、必ず戻ってきます。

今後とも、若林直美をよろしくお願いいたします。

20150215blog

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ずっと親バカ(///ω///)♪ »